柔道整復師 就職情報

2024年03月15日

【柔道整復師募集】

横須賀市,柔道整復師,求人鍼灸整骨院ひまわりでは、柔道整復師を募集しています!

当院は地域の健康と幸福に貢献する使命を胸に、最高の医療サービスを提供しています。

我々のチームは、患者さん一人ひとりのニーズに応えるために日々努力しています。

【充実した環境】

横須賀市,柔道整復師,求人,柔道整復師としての経験を活かし、さらなる成長を実現しませんか?

当院では柔軟な勤務時間や充実の福利厚生を提供し、働きやすい環境を整えています。

また、経験豊富なスタッフとの協力体制が整っており、技術の向上や新しいアイデアの実現をサポートします。

【未経験者も歓迎!】

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

熱意や向上心を持ち、地域の方々の健康をサポートしたいという意欲を持っている方ならば、私たちと共に成長していくチャンスがあります。

充実した研修プログラムが用意されていますので、安心して新しいキャリアをスタートさせることができます。

【応募方法】

横須賀市,柔道整復師,求人,当院で柔道整復師として活躍したい方は、ぜひお問い合わせください。

私たちはあなたの熱意と能力を重視し、共に素晴らしい医療サービスを提供していきたいと考えています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。