ウインドサーフィンワールドカップ

2022年11月11日

世界最高峰のトップライダーが横須賀の海を疾走する!

世界大会が、横須賀・三浦で行われるってすごいことですよね。

世界で活躍されるアスリートを身近でみることのできる数少ないチャンスでもあります。

しかもただで。

鍼灸整骨院ひまわりでは、三浦マホロバマインズ様と業務提携をしています。

その関係で、世界のトップライダーが施術を受けることが御座います。

スポーツ関連では、横須賀シーガルズ様の専属トレーナーとして活動させて頂いていますが、世界レベルのアスリートとなるとカラダのでき方が違うなあという感じです。

もちろん、子供と大人の違いはありますが・・・。

とにかく、筋肉がすごい!!

しかも柔らかい!!!

このようなカラダを手に入れるには、毎日のたゆまない努力が必要と思います。

尊敬です!!