CBDボディケアオイル

2022年10月29日

10年後、20年後の未来のために

注目の成分「CBD」とは?

CBDとは植物の麻に含まれる成分カンナビノイドの一つであるカンナビジオールのことで、現在医療や健康分野で活用が期待され、最も注目を浴びている植物由来の成分です。

自律神経の乱れは心身のあらゆる悩みの種になり、老化やストレスに負けない日々を過ごすためにも、自宅でリラックスタイムに、CBDを取り入れたボディマッサージを推奨しています。

 

日本カンナビジオール協会の認証

CBDは麻から中執される成分で、法律で厳しく管理されており、非常に取り扱いの難しい原料です。

鍼灸整骨院ひまわりで取り扱いのCBD原料は、日本カンナビジオール協会の協力もと厳正に管理されております。

安心してお使いになれます。

品質の維持

ホホバ種子油が含有されており、お肌への負担が少ないのはもちろん、オイルの酸化も防ぐことができます。

品質の高い状態で保存が可能となっています。

安らぐ香り

リラックスする時間が肌の健やかさを保つといわれており、本製品はラベンダー油を配合し、手に取るとハーバルとフローラルの良い香りが広がります。

肩こり腰痛にも効果的

カンナビジオールは、副交感神経を興奮させ、血管の拡張を促進させます。

固まって血行が悪くなってしまった筋肉にお風呂上がりのケアに、ご自宅でのセルフケアなどにご利用下さい。

鍼灸整骨院ひまわりでは、CBDボディオイルを取り扱っていますが、通院の患者様だけではなく、安心してCBD製品をご利用して頂きたく一般の方にも販売しています。