鍼灸整骨院ひまわり 衣笠院 あと5日!!

2022年10月1日

鍼灸整骨院ひまわり 衣笠院 無料施術体験会まであと5日になっちゃいました!!

看板もできあがって、道行く人が覗いていく視線をヒシヒシと感じています。

ところで今日は、「鍼灸整骨院ひまわり」ってナニモノ???

というご説明をさせて頂きます。

 

鍼灸整骨院ひまわりは北久里浜に平成20年に開業しました。(結構古いです)

「人の役に立つことを自分の使命とする」を信念に代表堀江が施術してきました。

新しい施術法や物療、エコー観察などを取り入れ、お困りな人を一人でも多くお役に立ちたい!!という思いを賛同してくれる先生方が集まってきました。

令和に入り、お身体が不自由な方へご自宅や施設に訪問し施術をさせて頂く訪問事業が始まりました。

また、トレーナー活動も本格的に始動し「横須賀シーガルズ」と契約をしました。

出張マッサージ業務では、三浦マホロバマインズと業務提携をしています。

 

痛みを取り除くこと

お身体のメンテナンスをしたい人

機能訓練したい人

癒やされたい人

運動パフォーマンスを上げたい人

 

いろいろな方がいらっしゃるかと思いますが、私たちは全てにおいて高いスキルを持って患者様、利用者様に誠心誠意対応させて頂いています。